60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

"今"楽しむぞ!もう知らんがな

なるほどなぁ。


正観さんを久しぶりに聞いた。

人生折り返し地点が必ずある

往復🏃‍♀️の意味もはじめて知った😊

追い風と向かい風、逆風🌀

往路に逆風に遭ったら復路は追い風だ💨

折り返し地点からは執着をどんどん外していくと楽な生き方になる✨確かに✨

若さも美しさも😅 そうなのか

執着はそんなところにもあったんだね😆


老いてく顔や体、頭✨


そうか。ここ、仕方ないと思って諦める🤭

わたしは歳だから、とか、認めてたくなかった、それがいわゆる執着だったんだ


さぁ、本当に今日もありがとう😊