60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

感情豊かなわたしの"こころ"

クリスマスっぽく、せめて🎄バージョンの缶ビールを買ってみた🤭

これ、クリスマスリースじゃないじゃん🤭

正月飾りだった😅  

まぁ、いい😅

今日は少し遅めの出勤、お天気も☀️お天道様見れたので公園散歩に行けた🐾 良かった🐕

丸洗いして🚿肛門腺も毛も大量にブラッシングした✨

気持ちいい✨


公園に行く直前に隣の小学生姉妹が窓へと近づいて来た😸 行ってらっしゃい👋って言ったら、

違うんです!と言ってこっちへ来た🎒

スクールバス🚌に乗り遅れて、しかももう家には誰も居ない😅ということで、

送って行くことになった🚙🏫


隣の娘から達が通う小学校🏫

初めて知った😸


役にたてて良かった❣️


さぁ今日も絶対いい日だ☀️

ありがとう😊ファイト٩( 'ω' )و