60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

2023年ありがとう✨

明け方の月と雲に魅せられた🌕✨☁️✨


年末年始の実感も自覚もない😅

ちょこちょこ掃除するのはいつものことで、

ここにいると年末の行事とかを意識させるものは全くない😛クリスマスもだけど😅


それはそれで静かでいい☺️


ゆうべは眠れなかったぁ

いつも通り早めに布団に入ったけど、

なんか色々とぐるぐる頭ん中駆け巡ってて🥴

いつもスマホはリビングに置いて寝る、

仕方ない、スマホを枕元に持って来て、

YouTubeを開いた

矢作直樹さんが出て来た

前に見たことのある動画だったけど、寝る前に見るのには気分がいい✨


さて、今日は朝軽く🐕💩近所へちゃちゃっと行ってから(雨予報)

来月踊る"よさこい3曲"の振り起こしの確認をした❣️  完璧とまでは行かないが何とか終えた👏

今日、参加してくれる3人の元チームのメンバーが集まって練習をする日

本番はこの3人とわたしとで踊る

今日ビデオ撮りしてもらえたら、あとは、自主練でも大丈夫👌


本当に本当に2017、2018、2019が甦る✨

メンバーが昔の振り入れ動画を送ってくれた✨


わたし✨若い❣️😅


その動画の中には亡きメンバーもいる✨


心をこめて踊るよ✨


曲名が、Fly  your with soul


今日もがんばろ✨

ありがとう(^人^)  しえあ✨