60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

動いて踊って笑って、そして呑む🍺

✨甦った時間⏳✨

日本一早い桜🌸開花🌸 八重岳桜🌸祭りのステージで4年ぶりに踊った♪

今回は踊り子が少なく、生歌🎤も無いため、急遽、太鼓の先生を巻き込んだ😽


見事にシンクロコラボになりありがたかった💗

この日のために、ギリギリまで練習に集中した✨

そういうことも全て懐かしい❣️


あー、時間よ⏳止まれ〜

メンバーもギリギリまで動画を見たり、イメトレしたり、おまけに太鼓の先生までずーっとイメトレしてくれていた🥺

感動🥹感謝🥲感激🥲 幸せすぎる💗


思うように作ってくれた楽曲♪作詞家の方に感謝✨🙏✨

この方の楽曲を3曲使わせてもらった❣️


もう断捨離して無い衣装や扇子🪭を送ってくれたり、本土のレンタルスタジオでみんなで何度も何度も合わせて動画を送ってくれたメンバー、

感謝しかない😹


ぽろっとメンバーの1人から出た言葉✨

"今になって、元チームの振り付け、踊りがすごかったなぁって思う"と言ってくれた

今は他のチームに所属してよさこいを続けている。


わたしも、こんな素敵な仲間に囲まれていたんだ!とあらためて感謝感謝感謝でいっぱい🥲


演舞終えたあとに、中南部に住んでいる本土からの移住者に声をかけられた。

昔、よさこいをやっていて懐かしく見てたって。

何かの縁なのかな〜

是非一緒によさこい踊りましょう❣️と言った🥰


そして、何よりわたしがめちゃくちゃ嬉しかったのは、小学4年?5年くらいの男の子に、

"踊り、かっこよかったですよ!"と面と向かって言われた事✨

素直で純粋な子どもに言われて、

ホント‼️嬉しすぎる‼️


人前で、踊りを通して表現すること✨

どうか使命であるといいなぁ✨


昨日はバイトを休んで仲間を色々と連れて行った🚙 せっかく来てくれたからギリギリまで色々連れて行くよ👍


道中、オンセラ(温熱療法)繋がり❓繋がってないが、😅 オンセラをやってる人から連絡が入った

❣️沖縄に来てるけど久高島への船が欠航になったため宿泊の相談だった😅

うちの近くの綺麗なゲストハウスを教えた✌️

色々と手配していると、一緒に車に乗ってた仲間の1人から、

わたしが「そんなに色々と調べたり、探したりすることないんじゃないんですかー???」って言われた😅

まぁまぁまぁ👋でも一応、わたしを尋ねてくれたわけだからね😊


その人は無事に知り合いのゲストハウスに泊まることになり、良かった❣️良かった❣️


し、え、あの法則は守るよ💗


そしてその人にも合った❣️

話もできた✨


また自分を知るいい機会になった✨


その人はスピリチュアルな人だった😳

特に意味はないが😳😳😳笑


とりあえず、今日はとてもすごい(なにが?)日ということなので、

ここに頭にあること書き出しておこう✨


◯オンセラ研修巡りで北海道、東北、関東、関西と行き来✈️とっても充実してる🙌

◯よさこい踊りが流行って沖縄と埼玉東京のチームができて楽しすぎ

◯すべてに親友が関わってくれて幸せすぎ

◯人間もお金も豊かでめちゃくちゃ感謝感謝


全て現在進行形で書いた✌️


今日もありがとう😊