60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

つべこべ😛

わたしの中に様々な"わたし"がいる


昔はよく"人"にくってかかってた💦

車の窓を"コンコン"叩いたじじぃに、

🚙を降りていって、

めちゃくちゃ怒った💢  笑


大事な愛車を叩くな❗️こらっ❗️ そんな感じ


すべてにおいて自分の思いと反することに目くじら立ててたな😅


そこから、わたしは独自の道を歩んできた

嫌なもの、めんどうなことには触れずに避けてきた


電球の交換さえできず、

ドライバーの使い方も知らず、

すべてすべて人にやってもらってた


無知になるわな😅




今日は久しぶりに青空☀️


今日も笑顔で仕事をしよう❣️


ありがたい(^人^)