60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

浅草に来た✨

友達と待ち合わせ😆


呑んで🍺話して、ぼーっとぶらぶら。

最高⤴️至福✨のひととき

こうして最高に気分良き時間を共有できる人がいる事に感謝しかない🥲


浅草は昔サンバカーニバルに参加したことのある思い出深いところ。

そしてダンス競技会で何度も踊りに来たところ。


まるで、色々と縁あるこの地に感謝を言いに来たみたいだ✨

神様はにこやかに優しく頷いてくれてるように感じる。

空気が軽く優しく穏やかだったから✨


ありがたい✨


そして今夜はこのスカイツリーを見ながら温泉♨️に入れるスーパー温泉♨️で一夜を過ごすことに。

今回は節約のため実家に泊まるはずだったが、

全く睡眠とれる環境でないため💦身の安全、いや、身の安心確保のため昨夜は格安ホテルを。

今日はここで仮眠を。


明日、明後日はまた格安ホテルかなー

仕方ない💦

私は寝ないと生きれない人間みたいだから、

今は、ちゃんと寝られるところがいい😅

たとえ、仮眠でも。


ありがたいさー✨

スーパー温泉♨️贅沢だなぁ


そして、さっきも🍺呑んだけど、また、風呂あがり🍺呑んでる🤭

良く呑むな〜〜

今日もいい日だった✨感謝です✨