60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

今日もありがとう✨

毎日"感謝"をしてると感じる事✨


一見仏頂面な人も笑顔を向けると

一変してくれる😁


近くにはいつも親切な人がいる💛


様々なことがスムーズに進む✨


今日もバイト先はてんてこ舞い😂

忙しいのはいい事


慣れたスタッフの1人は"こう言う時こそ一つ一つ落ち着いてこなしてこー!"と何度も口にしてる🤣 その度に"おまえがな!"(笑)と心の中で言う

もう1人のスタッフはカリカリしてる😬

顔までカリカリ顔😠

わたしは、特になんにも感じない😐


お客さんの1人がビールジョッキが欠けてると教えてくれた💦

とてもいい人達で、取り替えなくていいと言ってくれたが、わたしは、3人で来てたそのお客さん含めてマンゴージュースを琉球グラスに入れてお詫びした🍹

きっとスタッフに言ったら、"しなくていいよ"と言うに決まってるから㊙️で🤭


忙しい中だけど、

一人一人丁寧に向き合いたい❣️


あーー、今日も楽しかった😁



今日は修学旅行受け入れのため、片付けを残し急いで迎えに行った🚙💨

高校生女子5人👩‍🎓

明るく元気な可愛い子達🩷

2泊する


次は3月に1校のみ


がんばるかーーー٩( 'ω' )و


そう、今朝だったかな、

父が"がんばれや"と言ってる声が耳の裏側?で聞こえた❣️

自然と、"がんばるよ"と口にしてた🤭


がんばる💪


今日もありがとう😊