60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

走るぅ💨走るぅ💨笑

忙しいと頭の中で"爆風スランプ"の曲が流れる🤭


昨日受け入れた高校生5人もホントにいい子達だ❣️

何故かずっとずっと当たり🎯だ🤭


今朝も開店2時間前の出勤🚙

近くて楽ちんだ✨

三角巾も帽子もいらない、かっこいいロゴのTシャツと酒屋さんみたいなエプロンかけて、

大きな声とめちゃくちゃ笑顔でがんばる


ドタバタしながらだけど、カラダは飛び跳ねてる🙌 小走りしてる

洗い場ではカラダを自由自在にひねったりあっちこっちに食器達を置く

それが気持ちいい


イライラしてる人には少し気をつかってあげて笑顔で受けとめる、そんな自分がすき


だって、みーーんな、赤ちゃん👶だと思えばムカつくこともない🤣笑笑笑


今日もがんばる💪


ありがとう😊