60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

うーんと遡れば先祖は同じなんだとか

会った瞬間から気の合う人、というか

なんか、親近感あってあったかいなって思う人と、

全くの正反対の人がいる

どっちかだな


これも感じてしまうわたしの癖


昨日青森から姉と生徒五人がうちへ来た

夜は三人オンセラをやった

夕食はみんなで買い出しをして🍺🍣🥗

わいわい賑やかな時を過ごした


この人達は初めて会う人三人、他の二人は何度か会ってる


この人達はみんな同じ色してる

フラダンスやってる人はあたたかいのか?

よう知らんけど🤭


まぁ、波長が合うから良かった


今日もバイトがんばろ

何故かおとといから貧血気味だ

気のせいにしておこう😸


今日もありがとう😊ありがとう😊ありがとう😊

動く理由があるって幸せだ(仕事)