60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

急な"感情"って直感かな

青森から旦那の姉達6人が我が家で2泊、移動して

ワンコ🐕OKなホテルで1泊、そして空港まで送って一息😆

今回もすべて世話になった

わたしがやったことはオンセラ3人にちょいちょいと施術しただけ

それなのにきちんと代金も払ってもらい

宿泊費もたくさんいただいた、たぶん


旦那が管理してるからわからんが、


もちろんホテルも居酒屋も家飲みもぜーーんぶ出してもらった


以前だったら、タクシー代や、買い物代は無理やりでも出してた😅

なんだか、どうでもいいプライドとかはどこかへポイしちゃった🤭 いいのかなー😅ま、いいか

ワンコOKのホテルはいいが、やっぱり道中🚌ストレスだよね、タク🐕💦

ケージやリュックから出せるくらいの大きな10人乗り車をレンタルしたからいつもよりは快適なはずだが、タクにとっては知らないおばちゃん(姉、他2人は前にも来てるが)達がずっと一緒だからね


おやつも食べないし、おしっこやうんちもでない


ホテルの布団にしてしまった(-。-;

速攻洗って何とか乾かして証拠隠滅💦成功✌️

しちゃったというより出ちゃったんだろうね

かわいそう😢


トイレシートにもせず、ご飯も食べない


仕方ないからみんなで行った居酒屋🏮しかもワンコOK用に外のテーブルで❗️でも寒い🥶🍺

ことごとく寒くて雨もいつも降ってる状態😂

ホントにことごとくだ🤭

これも何か意味あるんでしょう

そこでやきとりの中身をあげたり、おにぎりをあげたりして何とか少しだけ食べさせた🍚


やっぱり、ワンコにはかわいそうだ(-。-;


もし、色々とタク連れて本土に行く時には、どーする?あーする?こーする?など

色々と考えたが、

もちろんVIPで行くなら🚢個室で行けるかもだが、

飛行機は絶対だめ!ということで、

結論は、、、

海渡るなら、交代で行くしかないよ!と、わたしの意見🤭

ワンコにとってどれだけストレスなんだー


絶対に怖い、寂しい、悲しい思いはさせない❗️


そう、決意した、今回の体験✌️



あーー、やっぱ、最高だよ❣️海の色、やばっ❣️


でもね、なんか、なんか、

今日突然、"さいたまに戻りたいかも"って

思ってしまったよ、一瞬だけと、頭よぎった!


そしたら娘から、思い出あるさいたまのアイススケート場が今日閉園だってラインが来たよ(゚o゚;;

娘の娘2人がそこのアイススケート⛸️滑ってる写真も送ってくれた。

わたしが昔3人の子ども達をよく連れて行った場所だ😭なんか、なんか、感情がやばいことになってる😭


あーーーーー🥲ほんとに、


なんで、ここにいるんだろう


後悔とか、そういうことじゃなくて、

なんか、やるせない気持ちだ


どうした?わたし


明日からまたバイトだ

2日も休むと、なんか、やばいな、わたし💦


感謝だ💕感謝だ💕

ありがとう😊

今日は旧正月

すぐ近くの公民館では集落の新年会をやっている


顔出ししてくるか😆


今日もありがとうございます🙏✨✨