60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

変わった✨あきらかに✨

昨夜、人を◯す夢を見た😱😱😱

誰なのかはわからない!

必死で鼻と口を塞いで◯そうとしてる😱😱😱

力いっぱい、でも、もう無理ーーーってところで目が覚めた💧


なんだったんだ💧


目覚めた時に特にイヤな気分ではなかった


何か抑ええるものがクリアになったのか、

内なるネガなものから解放されたのか、

捉え方は様々だ


でも、特に気にならない夢だったから良しだ👍


今日もバタバタ忙しい厨房だった!

おじぃちゃんも、ちょっと変わったおじちゃんも、居なかったから、何の指示もされない空間で自分なりに仕事をする💧

予約も入っていたのでバタバタだ💦

ホントに忙しい店だ


おじぃちゃんは、必ずわたしの名前を呼び、次から次へとやることの指示を出す😆

今日はいなかいから自分でやることを判断するしかない

どっちでも、いいや😸


ちょっとヘトヘトになって家に帰り、すぐにタク🐕の公園散歩🐾そして買い物、

そうだった、今日の夜からフラのレッスン参加する予定だった(-。-;

考えた!あーーー、無理だな

正直疲れすぎて真っ暗な道をちょっと距離あるレッスン場まで運転する気力はないわ

ラインでことわった💦


やっぱり、フラは無理かなー

ワクワクしない❗️

2度ほどお邪魔したが、うーーん、

やっぱり、フラはワクワクしないかもだ🙇‍♀️


そして明日はハローワークだ!

結構バイトしてるからまたやっかいな感じになるかもだ💦





明日明後日と休みなんだけど、

急遽明日出勤になった💦


みんな、家庭もってるから、自身の体調、子どもの体調と、ばったばただ🏥


わたしはハローワーク行ったら何も予定ないから出勤することにした

少しは役に立てる事、嬉しい☺️


やっぱり今夜のフラのレッスンは休んで正解だ👍


やっぱりやっぱり、シナリオ通りだ🤭

つくづくそう感じた💛


今日もありがとう😊