60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

ザ 沖縄🌺月桃〜爽やかな愛

今朝も夕方も海洋博公園へタクと散歩🐕に行く。

1時間から1時間半テクテク🐾

まるで暇人😆 いいんじゃない〜ホントにヒマです、はい❣️

昼から🍺呑んで、昼寝して、最高だぁ


5年前に沖縄に来て、民泊始めた。

すべて手探りで。

私はダンスインストラクターなどなどの仕事を全部辞めて来たはずが気づいたら同じ仕事を探してた。

たぶん、何か、プライド?のようなもん。

(そんなんいらんのに。。、)

ことごとく、うまくいかん❗️


当たり前❗️

内地とはギャラも人々の意識も思考も違う、価値観違う、それより、自分を知る人達がいないってこと😆💦当たり前のクラッカー🎉笑


民泊がイヤで🤣

たぶん、それが理由で外へ仕事を求めた、と、今になってわかる。


何せ、思いつき、感?勘?、衝動的、何も考えることなく進んでしまう癖があるから、いつも、後になって納得する。


それもこれも自分で人生のシナリオを書いて来てるらしいからOKなんだけどね。


そう、それで、その民泊。

今、結局は、やるはめになってしまった😅


また、追々日記にして行こうと思う。


まさに終活。