60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

タクはぐったり💧

両親、姉が帰った後のタク🐕

めちゃくちゃホッとしてる😆グッタリとエネルギーチャージするために身体を休めてる👍


旦那が、言う、、、「タクごめんねー」


ホントだよ‼️

帰り際、誰1人タクに👋バイバイする人はいなかった(笑)


タクはペットではなく、家族だから💜


と、まだ我が家では旦那の父親の話題になってしまう。

いいよ、吐き出した方がいい。

おまけにかなり昔の時のことまで話始めた。

そうなのか、、、


やっぱり、生まれ変わりの回数が極端に少ない人なんだよ。(言わないけどね)

今回色々とわかったよ。


仕方ないね。


そして修学旅行の中学生達のキャッキャした姿に少し気も紛れて、またいつもの日常になる✨


4年勤務した仕事を辞めて、張っていた気が一気に緩み、「大丈夫か⁉️」と思うくらいボーっとしてしまう。


来月はわたしもマリンショップのヘルプがあるらしいからきっと今だけだとは思うけど、

どうなることやら😅


なるようになるんだろう。

ジタバタするなよ🎵😆


なるようにしかならないんだからね、って

唱える🤭

ねっ、タク🫠