60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

雨☂️続き✨

タク散歩🐾2日ほどお預けになってる。

今朝は止んで少しだけでも公園行けたらいいな。


そうそう、昨日別れ際の中学生女子6人と雑談交わしてた時に、ふと、「なんとかなる」「なんかるないさ」の話をした。

「出た!名言! なんとかなる!なんくるないさ!」と子ども達が笑顔で口にした。

何か行き詰まったことあったら、なくても、ハッピーでも、いつでもおいでね👋と言う。


わたしの中で本当に本気で、「またおいでね」と心の底から言えることが嬉しくてありがたい✨


今日はようやく、ようやく、半月ぶりにわたしとタクの2人きりになれる日だ🎵

ゆっくり散歩したいな🐕🐾


辞めたバイト先に保険証返さなくてはならないからちょっとだけ出かけるが、

今日は、なにしよ〜〜

生活費もらわないとお金もないぞーーーー😅


大丈夫か⁉️😅


「なんとかなる、なんとかなる、なるようにしかならない、ならないことは起きない」つぶやく✨