60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

美味い🍺✨今日も感謝✨

朝食バイキングのバイトを辞めて1ヶ月半くらい経った今、今はタクの🐕散歩くらいの日々の中、以前よりビールを欲しなくなった、というか美味しさが激減😅

そりゃーそうだわさ‼️

あたりまえだのクラッカー🎉笑


バイキングのバイトではホールが一番動き回るかな。厨房業務は重たいもの、熱いものを取り扱う。どちらも重労働だと思う。

お昼であがったとしても、夕方飲むビールは最高に美味い😋


もっと以前は毎日毎日滝のような汗をかく仕事だったためスーパー美味い🍺を味わっていた、しかも時々仲間と飲むから尚更🍻

ビールがススムーってやつよ。


そう、その時に比べたら、そりゃそんなに、

ぷはっー💨うんまっ😋👍ってほどではない🤭

外はかなり暑いけど😵


それでも毎日飲めるって、幸せだー✨✨✨


美味しく飲めるように、まだまだアクティブに動くことにしよう😉