60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

まだ一歳前かな🐕👶

時々さ、「一抜けたー」って心境になる😅

一抜けたら、旦那とタクだけになっちゃう🤣

昔ならコトバにしてたが、今さらそんなことコトバにしたところで、相手に不快な思いさせるだけでこっちがアクになるさ😎


ん?でも、タクがいるから抜けても大丈夫か?

この家のローンと自分のごはんとタクのごはん、光熱費、くらいは何とかなるっしょ。

あとは沖縄に来るために作った借金は、大変だけど払ってくれー😅📣 

そうなると、たぶんやってけないだろうなー💦


わたし一人なら、何とかやって行けると思う😅

もちろん、沖縄は出るよ💨💨💨笑


と、妄想してみる。

どう?こんな風になるってシナリオに書いた?


もう少し様子見るか🙄


コトバ足らず、何考えてるのかわからない、

優しさと何も言わない、は、違うから、

マイナスコトバばかりだし、


今までは派手に言い合って飛び出して車中泊の時もあればスーパー銭湯♨️泊もあった、

旦那の方が出ていった時もあった。


お互い同じ空間にずーっと一緒にいることなんかなかったのにも関わらずそんな始末😓

今ではずーーーっと居る💦

ここんとこマリン🤿に行ってくれてるが👌

なら、当たり前か😮‍💨😮‍💨😮‍💨


こうして文字にして、言葉にはしない。

すると何故か自然にスッキリしていくのを感じる。鼻から息がしやすくなる👍


さてと、午後はオンセラ。一人。知ってるおばちゃま。気楽にモクモク🔥


可愛いタクとゴロゴロしながらこのゆるりタイム⌛️を楽しもう🩵