60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

梅雨って開けた?

朝からピーカン☀️ ですが、予報は☔️、なのに。

夜中⚡️雷なってたよ⚡️ 開けた❓


今日は修学旅行民泊とりあえず中学生のシーズンが一区切り着く最終受け入れ。

次は9月から高校生を受け入れる。9月はゆる〜く11月がたぶん沢山受け入れることになりそう。


ま、暇だから🤭わたしには民泊ある方がいいかも。以前はとっても苦手だったけど。


人間て、変わる😳


今日は旦那はマリンヘルプだからわたしが担当🚘

水族館🐟必須だからだいぶ助かる⌛️

イルカ🐬ショー、海洋文化館など回ってたらあっという間に今日が終わる😲


昼食🥗がちょっと忙しいが問題ない。


さてと食材買い出しからスタートするか。

散歩🐕は近場で勘弁😣