60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

ピーカン続く🌺🌴🌊✨☀️

沖縄の本格的な夏☀️たっぷりこんの湿度と濃ゆ〜いグリーンと濃ゆ〜いブルーのグラデーションの海✨モコモコ雲☁️✨海の上は船やボート、マリンジェット、少し上を見上げるとパラセーリングが目に入る。

ここはやんばる🌺そして観光地🏖️

三年だか四年ぶりかで海外からの観光客も沢山来てる😙

何だか外国にいるようだ🤭

人の笑顔でいっぱいに賑わっているところはテンションあがる⤴️✨

観光地はみんながhappyな気持ち、うきうきした波動を出してるから心地よい✨


沖縄に来て、知り合っておしゃべりをする人は居ても、友だちはいない。🤗

特に必要ではないかな〜

でもたま〜に一緒に呑んで🍺わいわいできる気の合う人が居たらそれはそれでhappy⤴️

まぁ、出会えたらいいなぁ〜

居なくてもいいけどね、

でも、居たら楽しいなぁ〜

居なくてもいいけどね、

でも、居たら嬉しいなぁ〜  正観さん風に。


今日も午後はオンセラ1名さま。

初めての方。


すごーーく暇😪

スーパー暑さの中、窓の掃除とかはやりたく無いし。

さーて、何しよう😕😕😕


まずは、朝の散歩🐕💨

行って来よー♪