60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

自分にウケた🤣

乙女座新月🌑✨

10時40分から8時間以内に願い事を紙に書く📝

やってみたよ😆

しかもピンクの紙がいいって、

たまたまピンクのファイル用の用紙があったよ🤭

2個以上10個以内だって✨

わたしは8個書き出してみた。

全てを言い切り語にして感謝しながら書いた✒️

文が変わってくる🌀 自分の中にある願い✨が明確になってくるもんだなぁ〜

そして、昔から何となくいつも漠然とした願い事があったのを気づく✨

自然と出て来た✒️ 不思議だ✨



そして、今日はちょっと気分⤴️するのが良いと言ってた🤭

民泊民家の踊りの集まりがあって、何と30分も間違えて早く行ってしまった😅

そのおかげで近くのカフェ☕️に行くことが出来た✨いつもなら絶対行かない😆

そして、いつもなら絶対注文しない"グァバスムージー🍹"をいただいた😋

綺麗な海を見ながら、そうだ✨新月のエネルギーを受けながらプチ気分転換✨

なんか、こういう時間⭐️久しぶり過ぎて嬉しい☺️

さて、踊りの集まり、どうなることやら😅