60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

すべては必ず意味があるね〜人も出来事も天気も

綺麗な蝶🦋に"おいで"って言ったらこちらへ飛んで来て足元に来た✨

ちょっとの間じーっとしてた🦋


6連勤した😮‍💨ホールも調理場もがんばった👩‍🍳

海鮮料理店、合ってるのか🐟

大きな大きな魚の鱗とりも慣れて来た🐠

ホールも以前より慣れて来た

色々と意見も言えるようになって来た

スタッフ達とも慣れて来た


"今"はここでがんばってるしかない


がんばろー😊


さて、今日から温熱の"オンセラ"研修会で様々なところから我が家へ集まる

いよいよだ☺️

会った事もない人4人が泊まる😙

研修には同じ沖縄南部からも1人来る


何か、意味がある時間になるのだろう


未来から"今"がつくられてるのか、

"今"の繰り返しなのか、

進む▶️とかって概念ではないんだろう

でも過去はちゃんとあるし、

じゃ、過去ってどこいったの

どこかにいくってことではないのか


なーんて思ってると何だか不思議過ぎて🙄


偶然とか、たまたま、とか、

その日の体調とか、

会う人とか、すべてすべて決めて来たストーリーなんだよね✨


だから、がんばろ✨


今日も本当にありがとうございました😊